商品やメニュー、店の名前を付ける事。名前の持つ印象や覚えやすさなど、戦略上非常に重要な要素である。
メニュー名などは二重綴りの表現(ふわふわ、サク サクなど)を使い、食感を連想させたり、シズル感をかもし出すのもネーミング戦略の一つである。
飲食店専用iPadPOS tenpos Air
飲食店専用多機能POS「UNIPOS」
東芝テック POSシステム
飲食店、テイクアウト店専用 モバイルオーダー
Oshinagaki
Air menu
RelaxOrder
tenpos Ticket
中古POS買取
中古POS販売
ハンディターミナル修理
フードリンク
365日開設ヘルプデスク
エコチャイム
ソネット君
コココール
ベルスター
リプライコール
ワンタッチコール
S-CALL Ⅱ
リモートリプライコール
※MAC用