CTI(シーティーアイ)とは、Computer Telephony Integrationの略。
電話・FAXとコンピューターシステムを連動させ、顧客情報を表示させることにより電話対応業務の高度化を実現する機能。顧客の情報や過去の対応履歴、購入履歴などを自動で検索をし、それを参照しながら的確なサポートをすることが可能。企業のコールセンターなどで主に利用される。
飲食店専用iPadPOS tenpos Air
飲食店専用多機能POS「UNIPOS」
東芝テック POSシステム
飲食店、テイクアウト店専用 モバイルオーダー
Oshinagaki
Air menu
RelaxOrder
tenpos Ticket
中古POS買取
中古POS販売
ハンディターミナル修理
フードリンク
365日開設ヘルプデスク
エコチャイム
ソネット君
コココール
ベルスター
リプライコール
ワンタッチコール
S-CALL Ⅱ
リモートリプライコール
レンタルサービス
※MAC用